uguisumoti123’s diary

僕の日常の経験等から導来された感想、雑感等を思いつくままに(徒然なるままに)綴ってゆきたいと思います。理性より感性派の僕なりの視点で捉えた内観、作品鑑賞の感想批評他を感性派の僕なりの感覚を働かせて綴ってゆきます。写真他について、(レトロ)ゲーム、漫画、日常生活で感じた(気付いた)事の雑感、他。新型コロナワクチン問題も。知的生活の事も。Twitter:「餅@sinkoumoti」「うぐいす餅#2@uguisumoti2」「うぐいす餅@uguisumoti1」等も。生まれつき観音(霊格7~8次元)と思っている

地道に貯金マスターを目指す

49歳パート社員、手取り13万。親からの支援月6万。で、一時百万まで貯めた貯金が引っ越しと諸々の費用で20万まで下がり、現在50万まで回復。まずは百万円の貯金を目指し日々貯金、投資の勉強を行っている昨今です。本は本当勉強になり、色々な悩みで下がっていた自信が回復してきました。YouTube動画も大いに参考にしています(感謝)。