uguisumoti123’s diary

僕の日常の経験等から導来された感想、雑感等を思いつくままに(徒然なるままに)綴ってゆきたいと思います。理性より感性派の僕なりの視点で捉えた内観、作品鑑賞の感想批評他を感性派の僕なりの感覚を働かせて綴ってゆきます。写真他について、(レトロ)ゲーム、漫画、日常生活で感じた(気付いた)事の雑感、他。新型コロナワクチン問題も。知的生活の事も。Twitter:「餅@sinkoumoti」「うぐいす餅#2@uguisumoti2」「うぐいす餅@uguisumoti1」等も。生まれつき観音(霊格7~8次元)と思っている

表霊界、裏霊界とは(『太陽の法』の真理の宗教の教えによれば(天国の価値だろう))

表霊界→明るい、陽気、日(スターダストでないセントラルサンとかに通ずる太陽)の価値(日に中心がある価値)、日(スターダストでないセントラルサンの太陽)の魂、精神的に健康的、善が良くて悪(悪魔)の魅力に惹かれない、表の人(精神的に健康な人)に惹かれる(波長が合う)、天国と地獄の価値の峻別ができ天国に向かう心の傾向性がある、

 

 

裏霊界→闇の価値(闇に中心がある価値)。表面的な物事で勝ち負けのこだわりがやたら強い(レプタリアンとかパイトロンの典型的な性格、天児屋根の物部氏も裏霊界の存在で表の霊人に封じられたらしい)。負けることをやたら嫌がる。裏の人はプロスポーツ選手に多いらしい。アーリマン[裏宇宙のボス、レプタリアンでエホバ(エンリル、エル・ランティだろう)だろう、悪魔の発生原因]の手下。ミカエルとかガブリエルとか7大天使もレプタリアンでエル・ランティの手下のよう(昔の霊言集に書いてある)。それでも7大天使はイエスの配下にもあるようだが。

裏の人は一般的な人と比べて心が冷たい(印象)、暗い、陰湿な人同士引き付け合う、邪教徒に多そう(邪教に惹かれる傾向がある。怪しい。それで悪魔とかに取り憑かれている→地獄だ)。天狗、仙人、西洋の魔法界とか超能力とか物当てに凝ったり、天狗の高転びの例えに言われるように、初め超常的能力で周囲をあっと言わせるが鼻高々で高転びしてなんだと言われること多い。内実は大したことない実態。

あと、竜宮界は表とも裏ともいわれる中間領域にあるといわれているが、地獄に馬はいなく毒竜は地獄にいるそうなので芥川龍之介も裏霊界の人だし(自殺したが今は裏の霊天上界に還っているそう)、竜は裏のイメージが多いと思う。竜宮城(界)の豊玉姫徳川家康だそうなのでなんか腹黒いそうなのでまず裏だと思う。竜は爬虫類でレプタリアンっぽいのでレプタリアンなら裏だ。